※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり
子育て・グッズ

母乳実感の哺乳瓶、3代目3本入るか心配。他の哺乳瓶を検討すべき?利用者の意見を聞きたいです。

母乳実感の哺乳瓶を除菌じょーずで消毒

3代目母乳実感3本は除菌じょーずに入りきりますか?
現在3代目2本と2代目1本で消毒しているのですがギリギリ入る感じなので、今後サイズアップするのに入るか心配で💦

もし3代目が3本入らないならチュチュなどの哺乳類にした方が良いでしょうか?

お使いの方いらしたら教えて頂きたいです😊

コメント

たまごのきみ

3代目って今売られてる母乳実感のボトルですか?
2本しか入らないです😂笑
2回に分けて消毒しないといけないから地味にめんどくさいですよねー笑

• うり

うり

ありがとうございます!
    今のです!やっぱり入らないんですね🥲
    3本で回してるので手間ですねー😭

• 7月22日
ゆめかママ🔰

3代目とか良く分からないのですが💦
去年買った広口の物は2本しか入らないです!
2本消毒して1本使ったら使ってないのを出して、2本消毒してってやってます!

• うり

うり

やっぱり入らないんですね😭
    2代目は楕円形だったので、向きをうまくすれば入れられたので困りますね🥲

• 7月22日
  • ゆめかママ🔰

ゆめかママ🔰

3本でまわしてるので手間かかってしまいますが、始めの方違う哺乳瓶使ったりしてたんですが、飲む時間遅かったりしてプチストレスでした😂
    母乳実感がいいですよ😊
    手間でもわざわざ他の哺乳瓶買ったりするよりいいと思います!(ただでさえミルクでお金かかりますし💦)
    今は1日2回〜3回なので、そんなに苦ではないです。

• 7月22日