※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供との遊びに悩んでいます。外出できず支援センターもない状況で、1人遊びに限界を感じています。YouTubeを見せる最終手段に頼っているが、過剰な気がしています。他のお家での遊びのアイデアを教えてください。

生後6ヶ月のママです
最近子供と遊ぶ内容に困ってます笑
この暑さなので外には出れず近くに支援センターもありません
1人遊びは30分-1時間くらいが限界で、飽きてきたら絵本読むか匂い嗅いだりしてゴロゴロしたりしますがこっちも飽きるし子供も構ってアピールしてきます笑
最終手段としてYouTube見せてますが最近になってYouTube見せすぎ!?と思ってきました

みなさま、子供ちゃんと何してお家で遊んでますか?
参考にしたいので教えて欲しいです!
ちなみに子供はお座りできますがずり這いはまだです!

コメント

ままり

最近暑すぎますよね🥵
うちも近くに支援センターもなく家で過ごすことがほとんどです
布の絵本をじーっと見てたり噛んだりして遊んでいますが息子も30分くらいが限界です😅
私が掃除したり動き回っているとそれを必死に目で追ったり体ごと追ったりしているので目が合うと手振ったり話しかけたりしてるとご機嫌に過ごしてくれます🤭
けど最終手段は私もYouTubeです🤣
一緒にうつ伏せに寝転がって見てたりもします🤣
お子さんもうお座り出来るんですね👏
うちはお座りまだ全然できる気配無いです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の視界から親がいなくなると必死に泣いてアピールするのでなかなか離れられずかといってずり這いする気もないです笑
    おすわりもすぐ倒れるので目が離せません😂
    室内遊び限られてきますよね笑
    はやく涼しくなること祈って家でYouTubeに頼りながら遊んでみます!ありがとうございました!

• 7月23日