※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cao*
子育て・グッズ

ファミリア好きな方へ。Tシャツ2枚購入済み。ショートパンツも悩み中。皆さんはたくさん買いましたか?ポイント7000ありますが、使いどころが難しいです。

ファミリア好きな方いらっしゃいますか?💓
今回、familiarセールでTシャツを2枚購入したのですが、ショートパンツも悩んでます、、、笑
みなさんたくさん買えましたか?✨
それと、ポイント皆さん使ってますか?
今7000ポイントあるのですが使いドキがなかなか来ずただ貯めてるだけです😳

コメント

はじめてのママリ🔰

最近好きになったばかりです🐻‍❄️🩵
服も可愛いですがカバンとかポーチなどの小物が可愛くて娘と共有と言いつつほぼ自分のためについつい集めてしまいます🫣
セールも小物狙いでしたが一瞬で売り切れちゃいました🥲

• cao*

cao*

小物可愛いですよね😊💓
    デニムバッグ好きでたくさん持ってます(使うことないですが笑)🫢
    うちは男の子でベーシックなものしか着てくれないので欲しいものはまだまだたくさん売れ残っていて😳
    秋にもう1人生まれるのですでにお揃いでサイズ違いを、、、と思ってるのですが、セールでも高いですね😂笑

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デニムバッグたくさん持ってらっしゃるの羨ましいです😭❤️‍🔥
    まだ最近ファミリアを好きになったばかりなので教えてほしいのですが、デニムバッグってオンラインや店舗ですぐに完売するのでしょうか?🥺
    またデニムバッグの新作はどのくらいのペースで発売されますか?👜🐻‍❄️🩵

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お揃いとか絶対かわいいですね😍🙏🏼💖
    いや、ほんとセールでも高いです🫠💸💸💸
    初めての育児で産後趣味が全くなくなってしまったのですが、今ファミリアにハマってます🥹💕

• 7月23日
  • cao*

cao*

デニムバッグはコラボのやつとかだと立て続けに出たり、出ない時期が続いたりって感じですね😳✨
    電車とかのコラボのやつはいつもすぐ完売してます🥺💦
    ファミリアの公式サイトに載らずにコラボのデニムバッグがコラボ先の方で販売されてたりもします!!

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます😍🙌🏼
    そうなのですね🥹
    コラボのデザインも季節のデザインもかわいくて欲しいな〜と公式サイトで探してたら完売ばかりで、いつかはGETしたいです🐻‍❄️🩵

• 7月24日
  • cao*

cao*

可愛いですよね😍
    私は関西なので、阪急電車のコラボのものが息子&私の1番のお気に入りです💓
    セール最終日にポチりまして、結局今月ファミリアに6万ちょっと使ってしまいました、、、笑

• 7月26日