※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母7ヶ月赤ちゃんのママです👶🏻この前1年半ぶりに生理が来ましたその生…

完母7ヶ月赤ちゃんのママです👶🏻
この前1年半ぶりに生理が来ました
その生理がやって来てからなんだか毎日ネガティブで
落ち込みやすくなってしまいました。
もう生理は終わっていて2週間ほど経ちますがずっと
落ち込んでいます。

落ち込む理由として、
自分がダメな母だなと思ってしまったり、
産後全然痩せず、(元の体重より+8キロまだあります)
ブサイクでデブな自分を見て生理が来る前までは、授乳が終わったらダイエット頑張ればいい!!
今は授乳してるんだし、育児に専念しよう!と思っていたのに急になんでこんな見た目なんだろう。
なんでこんなにブスなんだろう。
あの子は可愛いのに、とすごくすごくじぶんの見た目が嫌いでネガティブになってしまいます。
こういった経験されたママさんいますか?😭
変な質問すみません、

コメント