※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妖怪好きなお子さんのための絵本やおもちゃについて相談があります。妖怪マグネットブックが欲しいが販売されていないようです。

妖怪、おばけが好きなお子さん
どんな絵本やおもちゃ気に入ってますか?

You Tubeで妖怪マグネットブック?魚つりのような物で遊んでる動画よく見てるんですが
検索しても現在販売してないようで😭😭

コメント

ママリ

おばけやしき(大型仕掛け絵本)これは私が子どもの頃から大好きな絵本です!実家に戻った時に思い出して見せたら子供たち大ハマり!色んな仕掛けがあって見る度に発見があります!今では息子と娘のお気に入りです🤣❤️
水木しげるの妖怪絵本、これは図書館で発見し息子は興味津々で読み聞かせてもらっています!たくさんの妖怪やお化けが図鑑みたいになってます🥺
絵本ではないですが最近何度もリピートして見ていたフジテレビの妖怪ランキング大百科⇒色んな妖怪がリアルな実写っぽく面白おかしく出てきます!妖怪大きさランキングや鬼の強さランキング、変なことをする妖怪、地獄のヤバさを紹介など、大人が見ていてもめちゃ楽しめました😂💕
おもちゃは分からないのですが上記3つが私のオススメです😋✨

ままり

ガチのおばけや妖怪好きって感じではないですが、
せなけいこさんのねないこだれだやおばけいしゃなどのシリーズが大好きです😌

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊✨