コメント
ぴよこ
3歳くらいまでなら足を入れて浮かぶやつ、楽しんで乗ってくれると思います😊
そらまめこ
その頃にはもう普通の形の浮き輪でプカプカしてましたよ!輪が小さいものもあるので特に問題なしです。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
本当ですか!
サイズ確認してドーナツ型の普通の浮き輪にしようと思います😊- 7月23日
ぴよこ
3歳くらいまでなら足を入れて浮かぶやつ、楽しんで乗ってくれると思います😊
そらまめこ
その頃にはもう普通の形の浮き輪でプカプカしてましたよ!輪が小さいものもあるので特に問題なしです。
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
本当ですか!
サイズ確認してドーナツ型の普通の浮き輪にしようと思います😊
「2歳7ヶ月」に関する質問
2歳7ヶ月の息子がいます。公園の砂場に行くと必ず自分で砂遊びをしないで他の子の所にすぐ行きます。他の子に遊ぼって言っててそれはいいんですけどその子の親に砂場のおもちゃを持たせてやってもらいたがります。 その間…
トイトレの話です。 2歳7ヶ月の女の子 1歳ごろからトイレにごく稀に座るようになり2歳になってトイレに座ると100%成功します。 今の所お風呂前は必ずトイレに行ってくれます。 ママパパのトイレは気になってよく見にきま…
2歳7ヶ月男の子です👨 トイトレおまるスタートですが、おまるをやめてトイレに連れていこうと思いますが実践してる方いますか? 理由はおまるに座ってくれるけど、その後進歩ないからです💧あと家が狭くおまるが邪魔で… 因…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
本当ですか😊
普通の浮き輪じゃまだ早いでしょうか?
ぴよこ
早くないと思います!
うちの子たちは怖がりなのもあり、足入れるやつを好んでましたが、3歳くらいならドーナツ型でも大丈夫かと思います😊
はじめてのママリ🔰
3歳手前なら大丈夫ですかね🥹
サイズ調べてドーナツ型にしてみようと思います!