※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Netflixでおすすめの洋画を教えてください。ホラーやグロいのは苦手で、好きな作品は「メンタリスト」「グッドドクター」などです。「ブレイキング・バッド」についても気になっています。

Netflixで見られるオススメの洋画教えてください❁⃘*.゚


▼今まで見て好きだった作品▼

・メンタリスト(全話見ました)
・グッドドクター
・クリミナルマインド
・プリズンブレイク

▼Netflixオリジナル▼

・ブリジャートン家
・アンという名の少女
・ウェンズデー
・YOU
・ストレンジャーシングス
・マニフェスト

ホラーやグロすぎるのが苦手なのでウォーキングデッド未履修です…気になりますが🥺
クリミナルマインド、YOUはおもしろくてギリ見られましたが結構グロくてキツかったです😇

ブレイキング・バッドは3話位までみましたがグロいし暗いしでおもしろくなるのか…?と止まってしまいました。好きな方いらっしゃいますか?(﹡ˆᴗˆ﹡)

コメント

はじめてのママリ🔰

シーズン5くらいまでありますが、ペーパーハウス面白いです!

その中だとプリズンブレイクとストレンジャーシングス私も見て好きです🩵
メンタリストも途中までみてます😎
私もグロいの見れなくて避けてます!笑

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます❁⃘*.゚
    ペーパーハウスってホラーだと思ってましたΣ( ˙꒳​˙ )
    怖くないんですね、見たいです!

    やたらグロさアピールしてくる作品ありますよね🤣
    クリミナルマインドは異常殺人の話なのでグロさで残虐アピールしてきますがメンタリストはあんまりグロさに重きを置いてないので見やすいです☺️
    おもしろいですよねー!

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うわぁ、、異常殺人とかそういう系ほんとに見れないです、、笑

    ペーパーハウスは強盗の話です!撃たれたりとかはありますがひどいグロさはないです😊
    普通に話が面白いです!シーズンも多めなので途中で飽きそうかなって思ったけどどんどん見ちゃいました🥺よかったら見てみてください♪

    • 7月23日
  • ママリ

    ママリ


    無理ですよねーー🤣

    そうなんですねー!韓国版もありますよね?どれ見てらっしゃいますか?

    よくランキング入りしてたので気にはなってたんですけど、サムネで完全にホラーと勘違いしてました💦
    嬉しい〜ありがとうございます♬︎

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    韓国版もあります!
    私は原作のスペインの方を見てました😊
    世界的にかなり人気だったみたいですね!
    私も最初ホラーとか結構グロい系だと思ってました😆笑

    • 7月23日
  • ママリ

    ママリ


    スペイン版見始めました!
    おもしろいですね🤣貞操観念ゆるゆるで毎回笑ってます

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見始めたんですね😆嬉しいです!笑
    長いですが楽しんでください😆😆

    • 7月24日
  • ママリ

    ママリ


    夫も珍しく一緒に見てくれて、楽しんでます(﹡ˆᴗˆ﹡)
    ありがとうございました♬︎

    • 7月24日