※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
妊活

妊活初心者です。生理予定日3日前にお腹が張っている感じがしています。眠気から覚醒への変化や妊娠超初期症状を感じて検索中。体験談を教えてください。

妊活初心者です。
一周期目の生理予定日3日前です。

便秘とかではなくお腹が張っている気がします。思い込みかもしれませんが、1週間前からちょこちょこ張ってるなという感じだったのですが、ここ2、3日かなり張ってる感じがします。筋肉痛?に似たような、、

何日か前までは眠気に襲われていましたが、最近は覚醒していたり、、
妊娠超初期症状らしいものがそれしかなく、検索魔になってフライングするか迷っています。
ちなみに基礎体温は測っていません😓

似たような症状があった方など特に症状なくて妊娠した方、何日前からフライングしたかなど体験談を教えていただけたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

筋肉痛というか生理痛のようなものが生理前にありました!
生理5日前にフライングしましたが薄ら線出たので、妊娠していればフライングでもう出ると思いますよ😊

• あち

あち

妊娠おめでとうございます☺️

生理痛ではなさそうです、、どちらかというと体を軽くねじったらつっぱる感じですね。

明日フライングしてみようと思います😌

• 7月21日