※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち🐶🔰
妊娠・出産

18週6日で性別がわかりました。男の子を期待していたけど、夢では女の子の名前を決めていた。男の子だと分かり、母の勘を外した気持ち。へその緒で男の子と言われました。

今日で18w6d、性別がわかりました!

ずっと男の子が欲しかったけど
妊娠分かった時の夢が
女の子の名前を決めてる夢だったし、
つわりもひどくないし、お腹もそんなに前に出てないし
絶対女の子だ!って思ってたら
まさかの男の子でした😂💗

もちろん男の子でも嬉しいですが
2択しか無い母の勘を外しました。笑

先生にはへその緒と被ってるから分かりずらいけど
男の子かな〜って言われました。

皆さんもへその緒と被って
見えずらかったりしましたか?
またこれは確実🐘さんですよね??

コメント

me

男の子だと思います❤️

  • ぽち🐶🔰

    ぽち🐶🔰


    どう見てもついてますもんね🥹💗

    • 7月21日
  • me

    me

    ついてます❤️
    成長が楽しみですね😊
    暑いので体調に気をつけて出産頑張ってくださいね🤭

    • 7月21日
  • ぽち🐶🔰

    ぽち🐶🔰

    楽しみです🥹💗💗
    ありがとうございます!
    meさんも気をつけてくださいね🥰

    • 7月21日
ちびぽこ

私も本日18w0dで男の子判明しました!
写真で見るかんじだと👀可愛いのが付いていると思います。

  • ぽち🐶🔰

    ぽち🐶🔰


    同じくらいですね♡!!
    やっぱり付いてますよねー!
    ちなみに2人目だったら胎動とかもう感じてますか?

    • 7月21日
ママリ

これは男の子ですね🥹

  • ぽち🐶🔰

    ぽち🐶🔰

    やっぱりそうですよねー🥹💗
    最初見た時めっちゃついてる!って思ったらへその緒だね〜って言われて😂
    その後色んな角度で見てくれましたが

    • 7月21日
  • ママリ

    ママリ

    しっかりお股と繋がってると思います(^_^)ちなみにうちの子はこんな感じでした😂

    • 7月21日
  • ぽち🐶🔰

    ぽち🐶🔰

    エコー写真ありがとうございます!!
    恥ずかしながらまだエコーの見方慣れてなくて…
    ままりさんのエコー
    どこがどこですか😢!?

    • 7月21日
  • ママリ

    ママリ

    すみません🙇自分のもそうですが、他の人のエコーって見づらいですよね😂
    こんな感じの位置感です!

    • 7月21日
ママリ👧👧👦

男の子だと思います!

ちなみに私は3人子どもがいますが、毎回初期に赤ちゃんいる夢みて性別が逆です🤣

  • ぽち🐶🔰

    ぽち🐶🔰


    ママリさんも性別逆だったんですね!!笑
    私の夢結構当たることが多かったから、女の子ってしか思ってなかったです😂

    • 7月21日
ちびぽこ

17週から胎動感じてますよー♪

  • ぽち🐶🔰

    ぽち🐶🔰


    えー!早い!いいなぁ
    私まだ分からなくて😢

    • 7月21日
  • ちびぽこ

    ちびぽこ

    個人差あるから焦らず待ちましょう😌性別わかるのも早かったからなんでも早いのかな?笑

    • 7月22日
みちゃん

私も2人目女の子な気がしていて、上の子も赤ちゃん女の子だよ〜と言っていたのでそうだと思っていたらまさかの立派な🐘が見えました(笑)

ぽちさんの赤ちゃんも立派🐘ですね👍🏻💕

  • ぽち🐶🔰

    ぽち🐶🔰


    私も周りから女の子産みそう!とか言われてたからびっくりでした😂

    え、🐘さん??ってなりますよね。笑

    男の子楽しみです♡♡

    • 7月21日
naco🍒

膀胱の先にしっかり写っているので男の子だと思います〜☺️🩷🩷🩷
男の子可愛いですよ😍❤️