※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kocoro☺︎
ココロ・悩み

シングルマザーで恋愛に興味ありますが、時間がないため諦めています。子供達を巻き込んだ恋愛や再婚は考えていません。

【シングルマザーの方の恋愛について】

シングルマザーの方恋愛してますか?

離婚して2年、最近転職して周りの同世代の社員の子達(独身子なし)
の浮いた話を聞くといいな〜っておもうようになったり、
離婚してから1度も恋愛をしていないので諦め半分になっていたり……

オフィスは男性6割女性4割で社内恋愛が多いです。
平日全部仕事、土日は子供達の習い事で私自身1人の時間が子供達が寝た夜22時〜布団に入るまでの1時頃までしかないので諦めてます😂笑

ちなみに実家暮らしです😅
今後子供達を巻き込んだ恋愛や再婚願望は全くありません!!!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

再婚願望や子供を合わせるとかは考えたことなかったので、遊び?程度はありましたが真剣なお付き合いは夫だけでしたよ☺️

• Kocoro☺︎

Kocoro☺︎

コメントありがとうございます☺︎♩
    やはり難しいですよね😢
    今は子供1番で過ごしたいと思います☺️

• 7月21日
ママリ

結婚はもういいかな😂と思うんですが、
パートナー?的な人がいたら、人生豊かかな~と思うことはあります!
あくまで理想ですが🤣

はじめてのママリ🔰

私も実家暮らしのシングルです☺️
そして私も子供を巻き込んだ恋愛や再婚願望は全くありません!!

実家に住んでると尚のこと恋愛しにくくないですか?😂笑