※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の独身の兄が奥さんでもない子持ちの女と遊びに行くから私たち家族…

旦那の独身の兄が奥さんでもない子持ちの女と遊びに行くから私たち家族も一緒に来ない?と誘われましたが、
義理兄の奥さん達でもない人とその子供と行く必要ないよね?と話すと、そんなのも合わせられないのねとキレ出しました。

私がおかしいですか?
義理兄の彼女と連れ子とかではないです。
ただの遊びで連んでる子供とその母親の子供達なんでうちが交流もつの?行きたきゃ旦那と子供だけでいけば?と思うのは間違いですか?

なぜこっちが合わせないといけないの?と思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同感ですね🙄
だから独身なんですよ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?
    私は間違ってないですよね?
    でも旦那は兄が誘ってきたのに断んの?ってキレてます。
    は?って思います。
    普通に冷静に考えたらわかるだろと。

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ義兄と奥さんでなら頑張って合わせるけど、何で他人と行かなきゃ行けないのか謎です。
    気を使うだけでメリットないですよ😂
    義兄は自分が偉いとでも思ってるんですかね?無理無理〜😇

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正確な推理です🤣
    義理兄はすごい自分に自信ありそうな偉そうな人です!

しかも以前は自分は借金すごくてクレカ使えないからと、私たちからクレカを一枚借りたいと。
    必ず使った分の月のお金は口座に入れるからと。
    まず、お金を返す返さないの前にいくら弟の夫婦だからと言ってクレカをかりる頭になるところがおかしいですよね?
    それで義理の母に至っては子育ては完璧だと思ってるところほんと無理です😅

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

私も行かないです。
相手の女性もいきなり家族連れで来られたら嫌だと思うのですが😓

はじめてのママリ

私も行かないです😅
行きたければ旦那が子供連れて行けばいいと思うし、なんでキレるのか分からないです🤔

ゆうり(Dオタでアニオタ)

なんでそんな他人とわざわざ遊ばなきゃいけないのか理解不能ですね💧
勝手に行けよって言っちゃいそうです!