※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

香川県でアイ工務店でお家建てた方いらっしゃいますか?現在香川県内でハ…

香川県でアイ工務店でお家建てた方いらっしゃいますか?

現在香川県内でハウスメーカー検討中です。
アイ工務店気になっているのですが、ネット上では悪い口コミが目立ちます。支店や営業さんによって対応などバラつきがあるようですが、香川はどうなのかなーと思い質問させていただきました。

アイ工務店でよかったこと、よくなかったことなど、何でも構いませんのでお話聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

香川でアイ工務店で家を建てました。はっきり言ってめちゃくちゃ後悔してます。
やめた方がいいです💦

• ままり

ままり

そうなんですね💦具体的にどのような点がよくなかったか、差し支えなければ教えていただけませんか?

• 7月21日
  • ままり

ままり

色々な面でアウトですね😖
    詳しく教えていただきありがとうございました!大変参考になりました。

• 7月21日
姉妹まま♡

はじめまして!
アイ工務店にて、6月末に引き渡しでした。
私たちは、かなり値引きしてもらい、中間マージンの会社ですが、とても良くしてもらいましたよ?

• ままり

ままり

はじめまして!ポジティブなご意見も聞けて嬉しいです。
    値引きうらやましいです!7月から家づくりに向けて動き始めたのですが、アイ工務店は6月が決算だったと後から知り、タイミングの悪さにしょんぼりです。。

• 7月22日
  • 姉妹まま♡

姉妹まま♡

私は1月契約でした!
    今日決めるとか、値引き交渉しまくりました!
    太陽光無料とか色々してもらえましたよ!

• 7月23日
  • 姉妹まま♡

姉妹まま♡

もしかしたら、担当の方一緒かもしれません🥹

• 7月23日
  • ままり

ままり

ほんとですか?♡
    やっぱり権限ある方のほうが値引きもスムーズなんですかね!交渉苦手ですが、がんばります🥺

• 7月23日
  • 姉妹まま♡

姉妹まま♡

慌てて、裏に行ったので、責任者と交渉していたのかもしれません…🥹(笑)
    契約したいのですが、いくら値引きできますか?って聞いてみてください!

• 7月23日
  • ままり

ままり

教えてくれてありがとうございます🥺聞いてみます!!

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

香川県内でアイ工務店で建てました。
今年二月引渡しです。
私は今のところとても満足しています。
アイ工務店は営業によって全然違うと思います。

• ままり

ままり

やはり営業さんによるところが大きいのですね。今担当してくれている方が支店長なので、期待したいところです!

• 7月22日