※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんりん
妊娠・出産

男の子2人のママが、女の子を望んでいたが妊娠し、性別は不明。産み分けはしておらず驚きと複雑な気持ち。女の子を望む特徴に当てはまらず、女の子が欲しいという方の経験を聞きたい。

性別に関する事なので、不快に思う方は見ないで下さい。

め私は男の子2人のママで、3人目は出来たら女の子がいいなぁ〜と考えていて、時期が来たらゼリー使って排卵日確認して、自己流で産み分けでもしてみようかな?と考えていたのですが、なんと昨日生理が来ないので検査薬をしてみたら妊娠していました。
もちろん産み分けなんてしてないですし、いつ仲良しした日なのかも不明です。
子供は3人いたら賑やかでいいなと思っていたので嬉しいのですが、まさかの事で正直言って驚きと、産み分けしてから、それでも男の子なら女の子諦めれたのに。と複雑な気持ちです。

まだ性別は分からないですが、次もまた男の子なんだろうなー。と思ってます。もちろん子供2人は可愛いし大好きだけど、女の子も育ててみたかったです😭

女の子が生まれやすい特徴として、
排卵日2日前、浅くあっさり、感じたらダメ、精子は薄めるなど色々言われてますが、排卵日はいつ仲良ししたかも覚えてないので分からないですが、全部当てはまらず😭😭

私のような方で、3人目女の子だったよ!って方いらっしゃいませんか🥹?
男の子なんだろうなと諦めてますが、すこしだけ希望のある話も聞きたくて。。

コメント

ゆー

産み分けなしで女の子でしたよ!

女の子が生まれやすい特徴全て当てはまらないです🤣

どちらでもいいよね!って諦めモードで女の子でした😌

ササ

私も、狙わずにまさかの妊娠で女子でした😳
周りのお友達も、まさかの妊娠で女の子って人ばかりです😊
狙うと男の子なんですかね😅
一人目はバッチリ狙って男の子😂

ゆこ

妊娠おめでとうございます㊗️
すっごく気持ちわかります😳
私も上2人男の子で、次は絶対に何が何でも女の子!!!と思っていました!
産み分けゼリーとか排卵日何日前とか気にせずに妊娠して、女の子でした!

私は妊娠がわかった時から産まれるまで毎日お風呂で、"健康で元気な女の子お願いします🙏"と祈っていました😌
あと思い込みも大事で、トツキトオカとかの妊娠アプリの赤ちゃんの名前を女の子の名前にしたり、ママりの性別をすでに女の子にしていました😅
あと3人同性なんて確率絶対ない!!と自分に言い聞かせてました笑

元気な女の子、うまれるといいですね🌷

たぬき

流産後の仲良しでもちろん排卵日なんて分からないしまさか妊娠すると思ってなくて妊娠して女の子です☺️
エコーからこの日が排卵日だったかなぁと言われた日の4日前に仲良ししてたのでその時の子なのかなとは思ってます☺️

ゆゆゆゆ

私も3人男の子いて4人目は産み分けしようと
ゼリーまで購入して結局使わず妊娠😂
しかもガッツリ排卵日に😂
浅くあっさりも精子薄め作業もせず
月1排卵日で妊娠したので
あ〜4兄弟🤣って思ってたら
まさかの女の子でした😂

いくら

うちも2人兄弟で女の子欲しいけど、女の子よりまた男が産まれたらって言う方が強くて、3人目は諦めてました。
そしたらウッカリ妊娠してしまいました。ベビー用品も全部捨てていたのに...
みんなからはあんたは男しか産めんと言われていたので、性別が分かる時期になると産婦人科がドキドキでした。
つわりもみんな違ってましたし、自分自身も男だと思ってましたが、女の子でした😭
信じるが勝ちです!笑

ぽぽ

私も同じで、3人目は女の子がいいなと思ってて、でも産み分けは100%じゃないしなー。もう歳だしなー。などと言ってて、もう諦めるかって話してたら、妊娠してました🤣

そしたら、女の子でした🥰

信じるのみです🙂元気な赤ちゃんが産まれますように🩷

ままりんりん

沢山コメントありがとうございます☺️
産み分けされずに3人目女の子ご出産されてる方いらっしゃるんですね😊すこし希望が持てました!
今日病院でエコーしてもらったのですが、まだ早過ぎたみたいで、胎嚢しか確認できませんでした🥺
きっと排卵が遅れてたんでしょうね〜との事でした😊
まずは無事成長して、元気に産まれてくれる事を願ってます☺️
皆さんの言うように信じてその時を待つだけですね💓ありがとうございます😊

わたあめん

ともだちふたりは予想外で長女でした‼️
意外に予想外で異性はあるあるな、かんじしますよ
ママリみてても😃

はじめてのママリ🔰

私も2人男の子なのでもし3人目があるのなら女の子だったらなって思っています☺️どっちも可愛いですが女の子だといいですね🥰