※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

出産予定日まで52日。準備がまだできていないけど、動く気が出ない。

出産予定日まであと52日😳
早く出てこないかな〜とか思いつつ、まだ何も準備してない🤣

早く準備しなきゃなのに動く気無さすぎてダラダラ😅😅笑

コメント

ぴこ

私も2人目は予定日2週間前というギリギリな時期に慌てて準備しました😂
1人目の時は早めに赤ちゃんグッズ揃えて張り切ってたのに2人目となるとやる気出ませんでした!(次女ちゃんごめん)笑

• R

R

やっぱりそうですよね😂
    性別が違ったらあれ買ってこれ買ってってなりますが同じだとまだ着れるなあ?って思って買い足しもしないし...🤣
    私もそのくらいから多分焦って準備し始める気がします🤣

• 7月21日
  • ぴこ

ぴこ

いや本当そうです😂
    2人目だし上の子のとき一通り揃えたからなんとかなるっしょ、なんなら生まれてから買いに行けばいいよねって気持ちでした!笑
    結果、本当になんとかなりました🙆🏻‍♀️
    ギリギリでも出産入院準備だけしっかりしとけばなんとかなります🤣

• 7月21日
  • R

R

オムツ、おしりふきさえあればどうにかなる。って思ってます🤣
    私もそうします🤣

• 7月21日