※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
子育て・グッズ

ゆうちょ銀行で出生体重貯金をしたいが、送金後に記帳がバラバラになったという情報を見て不安になった。夜遅くに送金するのは問題があるのか知りたい。最近出生体重貯金をした方の経験を聞きたい。

【出生体重貯金について💰】

娘のゆうちょ銀行の口座を作ったので出生体重貯金をしようと思い私の口座から
YEAR
BIRTHDAY
TIME
WEIGHT
HEIGHT
の順番で23時過ぎにゆうちょダイレクトで送金を完了したのですが、送金完了後に知恵袋を見たところ記帳したらバラバラになったという内容のものがありテンションが下がりました😂💦
何年か前の書き込みだったのですが未だにそんなことあるのでしょうか😭
夜遅くにやるとダメとかあるのでしょうか😭

もし最近ゆうちょで出生体重貯金をされた方いらっしゃいましたら大丈夫だったかお聞きしたいです😭🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ここ4年で3人分(一番下が今年3月)やりましたが、1回も入れ替わった事はないですよ😊
いつも夜中にやってます。笑

  • ちぴ

    ちぴ

    先程ドキドキで記帳してきたんですが順番通りになってました😭💓

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです‼︎
    入れ替わっちゃう事もあるんですね…😭💦

    • 7月21日
  • ちぴ

    ちぴ

    入れ替わっちゃうことあるみたいです😭怖いので次から1日1件ずつにしてみます🥹
    回答していただきありがとうございました🥰💓

    • 7月21日
ママリ

パラパラではないですが、送金したのと真逆の順番になりました😭
1年半以上前ですが…たしかに送金したのは夜中でした💦

  • ちぴ

    ちぴ

    先程記帳してきたんですが順番通りになってました😭💓
    ここ何年かで変わったんですかね🤔

    • 7月21日
  • ママリ

    ママリ

    よかったですね!羨ましいです😭💓
    下の子も生まれたらやろうと思ってるので期待です🥺

    • 7月21日
  • ちぴ

    ちぴ

    人によって違うみたいでめっちゃ謎です😭💦
    怖いので次から1日1件ずつやろうかと思います🥹
    回答していただきありがとうございました🥰💓

    • 7月21日