※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠中のCRP値が1.8に上昇し、羊膜炎や破水の心配がある状況です。他の方の経験を知りたいですか?

妊娠中のCRPについて
妊娠15週に少量の破水をしてから、ずっと破水反応あったりなかったり、CRPもよくなったり悪くなったりを繰り返しています。
ここ1ヶ月ぐらいは0.3〜0.5で落ち着いていたのですが、今日の検査で1.8になってしまいました。今までで一番高いので、羊膜炎→破水にならないか心配です(>_<)
妊娠中トラブルがあった方、CRPいくつまで上がったことありますか?

コメント

私は25週で原因不明の発熱で10.6
臨月に入ってから腎盂腎炎になって15まで上がりました( ›_‹ )←さすがに入院になりましたが💦
予定日6日過ぎてますがそれ以外は今のところ特に異常無く過ごしてますよ٩( ᐛ )

• みー

みー

ありがとうございます。
    15ってすごいですね。でも無事正期産までいけて良かったですね(╹◡╹)

• 2月9日