※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
妊娠・出産

妊娠後期の息苦しさについて、どんな体勢が楽ですか?30週超えて息苦しさが増えてきて、特に食後や胎動激しい時、お腹が張る時に苦しくなります。

妊娠後期息苦しい時どんな体勢が楽ですか?😢
お腹が張る時や、胎動が激しくて足で上の方を押されていて息が出来ないのかもですが、30週超えて息苦しさ感じるのが増えてきました☹️
ベッドで寝転がってるだけなのに山頂にいる気分です笑
安静にしてれば収まりますが、特に食後、胎動激しい時、張る時は苦しくなります…☹️

コメント

せっちゃん

1人目の時は最後らへん肋が折れるかと思うくらい蹴られてました笑
後期に入ると息苦しさは増すと思います💦

はじめてのママリ

分かります…😂
私も常に酸欠状態で、苦しくて動けません🥹
最近お腹張る事も増えてきてるし、胎動も肋骨折れるんじゃないかと思うくらい痛くて痛くて💦

とりあえず頭、上半身を少し高めに横になってます💦