※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

完母の方はいつでも乳首をつまむとたくさん母乳が出るわけではありません。飲んだ後でも少し出るのは普通です。出が悪いわけではないと思います。

私の母乳の出がわるいのか、、?

完母の方っていつでも乳首をつまむとたくさん母乳でますか?
私は飲んだ後ですが、つまむと少し出てきますが
たくさんはでません😢
飲んだ後だからでしょうか?
つまむとでてくるので別に出が悪いわけではないのでしょうか、、?

コメント

ゆん

飲ませたあとは飲ませる前と比べると全然出ないです!
溜めてた母乳を飲んだ後ならつまんでもじわっと出るぐらいでした😌

  • みみ

    みみ

    そうですそのくらいです😢!
    飲ませる前ってピャーって飛ぶくらい出ますか?
    また、複数の穴?からでますよね🧐?

    • 7月20日
  • ゆん

    ゆん

    飲ませる前とか、吸い始めてすぐの頃にツーンとした感じがある時は勝手にぴゃーっとで出ました!
    複数の穴からです🙆🏻‍♀️

    • 7月20日