※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
子育て・グッズ

母乳が日によってすごい出る日とでない日があります、安定する時が来るのでしょうか😢

母乳が日によってすごい出る日とでない日があります、
安定する時が来るのでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

とってたら申し訳ないのですが、定期的に水分補給されてますか?
母乳出ないって時は、そういえば自分が食べてなかった飲んでなかった…という時が多くて、飲むと元通りの出になったりしていました🧐
ついつい忙しくて忘れてしまうので🥲

• まいか

まいか

授乳前と授乳後に水をとってる時ととってない時がありました😂
    ついつい忙しくて忘れてしまいます😢

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん忙しくてうっかり自分のこと後回しになっちゃいますよね🥹暑い日が続いてるのでママ自身倒れないようにこまめに水分補給した方いいです🙆‍♀️🚰
    YouTuberが言ってたんですが、やはりどうしても億劫になってしまうので、スタバのタンブラー?ストローがついたやつで、蓋も開けずサッと飲めると楽に水分補給できるといってました🎶

• 7月20日
ママリ

上の方と同様私も水分補給で左右されました🥲

通常1日2Lって言われてますが授乳期間は母乳で水分をとられるので多めに飲んだ方がいいって記事を読んで少なくて2Lって感じで水分補給してました!

飲むのめんどくてあんまり飲まなかった日は母乳量も少なかったです!

mama

皆さんと同じく水分補給すごく影響されました😂
あとたぶんストレスも影響します🤔💭
義実家に泊まりに行った日だけ急に出なくなったりしました🤫💦

いちご🍓

水分をこれでもかってくらいとる、お米をよく食べるを意識してました!あとはできるだけ睡眠不足にならないようにお昼寝をたくさんする。体を冷やさないことを意識してたら、たくさん母乳出てました🌟