※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりがつらくて写真を見て頑張っています。お産の力強さに感動し、次の出産も楽しみ。前回の経験や心境を述べつつ、臨月のママたちに羨望の念を示しています。

つわりが辛すぎるから、上の子達が生まれた頃の写真みてなんとか頑張ってます😭
あの生まれた瞬間ってなんであんなに力もらえるんでしょうか。
命を産むって本当にすごい!
早くまたお産したい!
1人目は自然に子供と一つになった感覚で陣痛耐えて12時間で産まれました。2人目は陣痛つく前に子宮口が開いちゃってたので促進剤で無理やり一体感などなく痛みで頭おかしくなってる中勝手に出てきてくれた感じでしたが3時間で出てきてくれました。
3人目、産後のダメージを考えると促進剤で早く産むのもいいし、最後のお産だからあの赤ちゃんと一体感をまた味わえたら嬉しいな楽しみだなという気持ちもあります😊
つわり中の死にそうなメンタルなのでこんな妄想ばっかしてます😂
臨月とか予定日です!と言ってるママさんたちが羨ましすぎます🥺

コメント

sママ

今回つわりがかなりキツくそんな中、仕事もあり早く産みたい!!って思ってましたが、いざ臨月になると陣痛の記憶が鮮明に残りすぎててめちゃくちゃびびってます🫠

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだまだ最近産んだばっかりだから記憶も鮮明ですよね💦私なんか幻覚のように忘れてます😂
    もうすぐですね✨

• 7月21日