※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
妊娠・出産

34週2日に子宮口2cm開き、35週5日に退院。36週5日でお腹下がり、前駆陣痛のような痛みあり。子宮頚管短く、歩くと痛む。

34週2日の時に子宮口2cm開いていて、35週5日に退院し、現在36週5日になりました(´ー∀ー`)
前駆陣痛の様な痛みが、たまにあるのですが、お腹下がって来てますか???
入院中に一気にお腹が大きくなった気がします( •́ㅿ•̀ )
子宮頚管も短いので、歩く度にズキズキと痛みます( •́ㅿ•̀。 )
ドキドキしながら過ごしてます((( ´ºωº `)))ガタガタ

コメント

りあまむ_(:3 」∠)_

下がっているかなーって感じはありますがまだまだ下がりそうな感じですね\( ˆoˆ )/
赤ちゃんに会えるの楽しみですね💖

• じゅん

じゅん

早速回答して頂き、ありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶♥

腰痛と恥骨の痛みで、寝返りやら、動く時など辛くなってきました(。•́︿•̀。)

夜もなかなか寝付けず、1人で不安になってました(๑•́o•̀๑) ↯↯

前駆陣痛の度に、「これか?!」と1人ドキドキしながらです(*◊*;)

主人は隣でスヤスヤ~と寝ているのが羨ましい( •́ㅿ•̀ )

• 2月9日
りあまむ_(:3 」∠)_

その時期はほんと何をするにも憂鬱ですよね・゚・(ノД`)・゚・。
寝返りできないし、四六時中どっかかしら痛むし。
前駆陣痛が私の場合よく分からなかったですが、、、。

とりあえず私の場合は9日超過だったので、
ひたっすら、ショッピングモールを歩いてた記憶があります!!笑笑

痛みが10分おきぐらいになったら
破水してない限りは、シャワー浴びとくのをオススメします・゚・(ノД`)・゚・。
最低でも1日2日は浴びれないので(ノ;ω;)ノ

シャワー浴びる時も腰にシャワー当てると、陣痛来てても痛み和らぎますし、なんかお産の進み具合もいい感じしたような、、、。

私は、初産で6時間で生まれました\( ˆoˆ )/

• じゅん

じゅん

切迫早産で入院してた時は、ほとんどお風呂も入れず散々でした(。•́︿•̀。)

赤ちゃん産んでも、また入れないのですね(>Д<)ゝ”
    小まめにシャワー浴びとこ~っと.....〆(・ω・)メモメモ

スーパー安産ですね😍💕💕
    私も陣痛来たら早く出てしまう可能性高いので20分前に連絡するように言われています(。•́︿•̀。)

ただ20分前って、どんな状態?!って分からなくて⋯⋯((( ´ºωº `)))ガタガタ

どの本を見ても、10分間隔しか記事が出ていないので、フライングしてしまいそうで⋯⋯((( ´ºωº `)))ガタガタ

• 2月9日

凄い綺麗なお腹で
思わずコメントしちゃいました🙈❤
下がってるとは思いますが
まだまだぐーんてさがりますね✨

• じゅん

じゅん

回答ありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶💕
    まだまだ下がるのですね〆(・ω・)メモメモ

入院中に、ズドーンと一気にお腹が突き出し、主人にも「あれ?下がってる?デカイからよく分からない😀」と言われます😨💦

入院中、ずっと点滴していた為、34週と35週の写メが撮れず⋯⋯。。。
    見比べる事が出来なくて⋯⋯

まだ赤ちゃんに会えるのは、先ですかね👶🍼💕
    楽しみです😍💕

• 2月9日