※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

※下系の話です夜の営みについて旦那の前戯が下手というか何というか…キ…

※下系の話です
夜の営みについて

旦那の前戯が下手というか何というか…
キスについて、首を傾けてくれない!首がまっすぐなのでやりにくくないのか?と思うのですが、旦那はずっとまっすぐ
わたしが傾けてる感じです😓
胸も乳首を少し指でいじってくる程度(授乳中だから?)、下も触るところが、そこじゃないんだよなー…と思ったり

恥ずかしながら私は旦那としか経験がないのでセックスってこんなもんなのかなー?と

でもお互い性欲はあります!週一でやってます笑

旦那さん前戯が下手な方どうしてますかー?

コメント

ママリ

前戯の時に
もうちょっと下とか
気持ちいい場所を可愛く
指摘したり、手を持って
こっちを触ってほしいなとか
可愛く言ってます😊

ポイントは可愛く!ですねw
人によってポイントはちがうので
うまく誘導してお互い
気持ちよくなりたいですよね😊
ここだ!って思ったら
気持ちいい❤️って言ったり
声を出したり、相手の体を
ギュッとするのもいいです!

むこうもはじめてのママリさんが、いつもより感じてくれたら
嬉しいと思います♪

股を少しいつもより広げると
相手も指で触りやすいかもです!
オッパイは授乳が終わるまで
あまり触りすぎるのはよくないかもですね💦

はじめてのママリ🔰

私は旦那だけで、旦那も多分あんまり経験なしで結婚したので2人ともうまくなかったです😅
やっぱり言わないと分からないと思うので、上の方と同じく可愛く言うのが一番かなと思います😂
いいところに当たっていたらちょっと大げさに演技して分かってもらうとかしてます😅

ももんが

今ではそこじゃない方がいいって普通に言います。笑
キスもこうやってしてくれたら嬉しいなぁって言ったり😂

付き合い始めの頃は前戯微妙だったような覚えがあるのですが、今は最高になりました🥹
お互い恥ずかしくても伝えるといいかもです☺️

自分のスイッチがめちゃくちゃ入ってる時だとぶっちゃけて伝えやすいです🤣🤎

ほっこりして笑ってしまいました🤣
不満はあるのかもですが、仲良しそうで何よりです☺️

結論から言いますと、正直に言わないと改善しないと思います😳

が、デリケートな話題なので、プライドを傷つないように頼まないとかもしれませんね😣

こういう風に触ってほしい!とお願いする代わりに、自分もどうしてほしいか聞いてやってあげるとか、いいんじゃないでしょうか☺️

キスは、もっとしたいから傾けてー💕って毎回可愛げに頼んではどうでしょうか☺️??
あと慣れてない人は舌が固いことが多いですよね😣
舌に力いれないでーそっちのほうが気持ちいいー💕ってそれも可愛く頼んでみてはどうでしょう?

胸は、男の人も気持ちいいんだよーとかいって、自分からお手本見せちゃったりしてはどうでしょうか☺️

あとは下は触るのけっこう難しいと思うので、いやじゃなかったら舐めてもらうと簡単に気持ちよくなれるかと思います🤔

あと男の人は、俺がいなくてもいいんだ💦とか謎に気にする人が多くてめんどくさいのですが
気にしない人であれば、ローターもしくは電マを使ってもらうと、簡単に気持ちよくなれて、とっても楽しいと思いますよ☺️

ままり

何人か経験ありますが旦那が一番下手くそです🤣🤣
というか若干潔癖症があって下を触れないので、いきなりぶち込んできます😇笑
もう慣れました😂

はじめてのママ

めちゃくちゃ同じような方が上にいらしてたんですが(笑)
うちも旦那めっちゃ下手くそで、下は触れません、勿論口もつけられません(笑)
前戯なしの、即挿入なので
私はいつも一人でして濡らしてから、営んでます(笑)

にゃほ

ちゃんと教えます🤣

違う、そこじゃない。とか。
今じゃない。とか。(笑)

気持ち良いフリするのは嫌で、私が気持ち良くなかったらやりたくないので😇