※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の前でストレスが爆発してしまい、自己嫌悪と大反省。原因不明で悩んでいます。

ストレスが爆発してしまった、、。
旦那と些細な事で言い合いになってしまい、自分の感情が抑えられなくなって爆発してしまいました。
子供の前で、、。
絶対子供の前では喧嘩しないって自分の中で決めてたのに。
なんてダメな母親なんだろうと自己嫌悪で自分に腹が立ち、朝からメンタルにきてます。子供の前だし泣くのをギリギリ我慢してる状態です。


子供は可愛いし幸せなはずなのになぜストレス?生理前だから?妊活中のストレス?ホルモン剤の副作用?頼れる人が近くにいないから?話す大人がいないから?
自分でもわからず。笑

はー、吐き出したら少しすっきりしました。
でも子供の前でキレるのは本当にしたくなかった事だし、一歳だけどなにかトラウマ的ななにかが残ってしまったらどうしようと本当に大反省です、、。

朝からこんな愚痴、大変失礼致しました。今日も1日頑張ります!

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😢✨
時にはお母さんもストレス爆発するときだってあると思います!!
私も子供達は可愛いけど日々の小さなイライラにストレスが蓄積されて子供達がいる前で旦那にぶちギレたこと何回もあります😅💦
私の場合は寝不足やリフレッシュできる時間が少ないのが原因だと思いますが、やっぱりたまに仲のいいお友達とランチなんかしてゆっくり雑談しながら過ごしたりする時間は必要ですよね😭😭
愚痴だって吐き出したいですよね。
でも夫婦喧嘩を子供の前でしたからってダメなお母さんって訳ではないと思うので気にしなくていいと思います😊
子育て、主婦やってると1日色んな事があって疲れてしまうこともあると思いますがゆっくり頑張りましょ😁✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんな愚痴に目を通して下さり、優しいお言葉もかけていただいて本当に嬉しいです😢✨子がお昼寝中に久々に思いっきり泣きました😂笑

    子供もビックリして怖かったと思います💦子供にもストレスになりますよね😣

    たまには友達と息抜きとかしてこれからはゆるーくがんばろうと思います🥺✨

    読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️

    • 7月20日