※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

胎児発育不全で障害の可能性が気になります。4Dエコーではわからないでしょうか。

原因不明の胎児発育不全だと
やはり障害の可能性が高いのでしょうか。。

不安で仕方ないです。

4Dエコーで障害の有無はわからないと思いますが
パッと見どうでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

エコーは普通だと思いますよ〜

りす

私も原因不明の胎児発育不全でした。

臍帯か捻転気味と言われていましたが、出産後胎盤を検査に出したら違っていました。疑わしい理由はいくつかありましたが、結局「これ!」と言い切れる原因が分からずでした🙃

色々不安だと思いますが、無事に出産出来ますことを祈っています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    8日無事出産し小さめなのと一過性多呼吸により2週間近くNICUに入院しました。が、特に障害などの異常はなかったです🥲
    私も最後の方に妊娠高血圧でそれが原因かもしれないけどその前から小さめだもんね〜なんて言われて特にはっきりせず終わりました、、、!!
    ちなみにこれが原因ではないと思いますが、生まれた時に臍の緒が4周も首に巻いており長い!と言われました🥲

• 8月24日