※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチカワ
子育て・グッズ

アイスリングを使ったことがある方、体を冷やすのに効果があるか教えてください。おすすめのメーカーやダメなメーカーも教えてください。

アイスリング使ってる方いますか?
実際どうですか?

28℃以下なら凍る?という宣伝ですが、いつもお店でサンプル触るとぜんぜん冷たくなくて、これ意味あるのかなと思ってしまって。

今度こどもの体操スクールの水遊びで、体を冷やせるものを持ってきてくださいと言われているのですが、外遊びでもちゃんと冷たいのでしょうか?

買ったことないので教えてください。
おすすめのメーカーや、ダメなメーカーがあれば、それも教えてほしいです。

コメント

姉妹のまま

去年1000円しないくらいの安物のアイスリング買いました😊
最初はちょっとひんやりします!
が、時間が経つとすぐに、冷たくなくなります💦
常温の水を首に当てたれた感じです…

• 姉妹のまま

姉妹のまま

大人用ですが、写真のものはかなり冷たくて、20分くらい炎天下の中歩いても冷たかったです!
    冷えピタを首に貼っている感じです💦
    冷たすぎるので子どもには向かないかもしれませんが…

• 7月19日
ママリ

外にいると15分くらいで溶けて冷たくなくなります🙌🏻
我が家では家で使うか、車までの道のり(マンションなので駐車場まで歩く)と車乗ってすぐ暑いのでその時に使ってます!

イチカワ

まとめての返信ですいません。
やっぱり外でしっかり遊ぶときに冷たいままを期待できるものではないのですね💦
参考になりました、ありがとうございます🙇