※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おむつ捨てるゴミ箱は何使ってますか?何買おうか迷っていて、、、🥲

おむつ捨てるゴミ箱は何使ってますか?
何買おうか迷っていて、、、🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

普通のゴミ箱でBOSの袋を使っています😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

離乳食始まったら💩が匂い出すと思うんですがBOSの袋にいれて捨てたら匂いませんか?

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臭わないです🙆‍♀️

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家では3人おむつなのでMサイズの袋に8〜9枚程詰めてから捨てています😌たまるまでは写真のように袋止めクリップを使っています。
    あとはBOSはパッケージのデザインや袋の色が違うものが沢山売っていますがどれも性能は同じなので一番安く買える物(赤ちゃん用のピンクのパッケージはなぜか高い🤣)を買って使っています。
    BOSは密閉するゴミ箱に入れると臭いがするとHPに書いてあるのでオムニウッティなどには入れないようにしています。ママリでもそれを知らずにオムニウッティに入れて臭いがして困っている方をよく見かけます💦

• 7月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    袋はいつもどちらで購入されてますか?
    密閉するゴミ箱ではなく上が開いてるタイプのゴミ箱の方がいいという事ですね☺️

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットでポイントの倍率が高い時に買っています😊1度買ってみて良かったので、それからは安い時にまとめ買いしています。

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

普通のゴミ箱で、PPパン袋使ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

💩は匂いませんか?またどこに売ってるか教えて頂けたら嬉しいです!

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まったく匂わないです!!
    Amazonとか楽天に売ってます!オムツ専用の袋よりも安くて枚数あるのでコスパいいかな?と思います!オムツのサイズが小さいうちは、2個とか入れられるのでいいかと!

• 7月19日
moon

蓋付きの普通のゴミ箱で、BOSに入れて捨ててます😊
MサイズまではBOSのSS1枚におむつ2つ入れて捨ててました🖐
今はおむつLサイズでBOSのSサイズに2つ入れてます😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

離乳食始まったら💩が匂い出すと思うんですがBOSの袋にいれて捨てたら匂いませんか?
    百均にある袋とはちがいますよね?

• 7月19日
  • moon

moon

くるくるとねじってギュッと縛ればニオイはしないです🤔
    100均にも似たようなのがありますが、いつだったか類似品をいくつか試したサイトを見てやっぱりBOSが1番って感じだったのでBOSしか使ったことないです😂
    長男の時は普通の袋に入れて捨ててましたが、蓋を開けた時にニオイがすごかったので、2人目が生まれるときにゴミ箱を新調したのを機にBOSに入れて捨てるようにしました🖐

• 7月19日
ののゆ

オムツポイってやつ使ってます!
息子出産のときにお祝いでもらってずっと使ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

💩の匂いは匂いますか?

• 7月19日
  • ののゆ

ののゆ

当時は、それ➕BOSに💩入れた方が良いの知らなくて
    蓋開けたら臭いしてましたけど
    そりゃオムツ入れだし。って私は気にしてません笑
    今は、ウンチはBOSに入れて捨てるようにしてます!

• 7月19日

無印の普通の蓋付きのゴミ箱です!
なんなら💩だけトイレに流してオムツはそのままゴミ箱にポイです😇
(本当は袋に入れて捨てた方がいいのだろうけど…)

オムツ捨てたあとのゴミ箱が臭う事はありますが、オムツの匂いが部屋に漏れてくるって事は感じたことないです!