※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
家族・旦那

子供が旦那が昔使ってたスマホを使ってゲームをしてるのですが、何気な…

子供が旦那が昔使ってたスマホを使ってゲームをしてるのですが、何気なしに写真のフォルダを開いて一緒に見てたら
全裸の旦那と女の写真が。
削除したつもりだったんだろが残ってて、しかも削除したゴミ箱みたら動画が数個。

どうやって問いだだしたらいいと思いますか?
今すぐLINEで言ってやりたい…

たぶん言ったら私とする回数が少ないからだろって言われそうですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

日付確認して結婚してる時期なら
その写真を自分の携帯で撮影しておきます。動画も撮影したいけど気持ち悪すぎて無理ですよね。
あとは離婚するのかしないのか
でアプローチが変わるかなと。
離婚するなら証拠つきつけて
慰謝料請求して離婚します。
でいいし、
離婚しないなら
問いただしても謝罪と言い訳を
聞かされるだけなので
時がくるまで黙ってるか…🤔

  • みみとと

    みみとと

    ありがとうございます。
    日付は今年の6月です。
    一応自分のスマホで撮影しました。
    動画は悩んでいます。

    子供5歳だし、お金や子供の気持ち考えると離婚できない自分がいます…

    今すぐLINEで言いたい…けど直接話した方がいいですかね…

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚されるつもりがあるなら
    動画も撮影された方が証拠としては強くなると思います。
    ただ見たくないですよね🥲

    離婚されないのでしたら
    問い詰めてどういう結末が望みですか?
    もう二度しないと誓約書を書いて
    破ったらペナルティを課したいのか
    謝罪をして欲しいのか?
    誓約書を作りたいなら
    問い詰めるのも誓約書を用意してからがいいと思います!
    謝罪だけでいいなら
    もう帰宅後すぐに問い詰めてもいいと思います!
    ただ開き直られて
    離婚するわ。
    とご主人から言われる可能性もありますが有責の人は自らは離婚できないのでその証拠はしっかり保管した方が安心かと。

    • 7月19日
  • みみとと

    みみとと

    動画とりあえず撮りました。

    誓約書って自分でつくるのでしょうか?

    たぶんですが風俗かデリヘルのような気がします。。

    • 7月19日
  • みみとと

    みみとと


    風俗とデリヘル一緒でしたね
    すみません

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    誓約書は自分で作れますよ!
    ネット上に見本みたいのが落ちてるので手書きでも大丈夫なので🙆‍♀️
    風俗も不貞になるのか
    分かりませんが🥹
    誓約書の内容は
    生命を脅かすものでなければ
    大丈夫だったはずです!
    2枚用意して割印おして
    お互い保管でいけます!

    • 7月19日
  • みみとと

    みみとと

    なんか今色々探ってたら会社の人っぽかったです。
    胃が痛いです。

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら相手の女性に慰謝料請求ですね!
    今すぐ離婚しないなら
    ご主人には請求せず誓約書書かせて
    終わりにして
    後から請求しましょ!
    不倫の慰謝料は3年遡って請求できるので3年以内に離婚するなら
    そちらの方が多く請求できますよ!

    • 7月19日
🔰

離婚しないにしてもとりあえず泳がせて、探偵なり雇い相手を突き止め、相手が既婚者だと知っている感じだったらその女性の会社に慰謝料請求の内容証明を送りつけるとかどうですかね🤔

はじめてのママリ🔰

私は離婚しています。
気持ち悪いと思いますが今後のために動画残した方がいいです。
私は別ですが気持ち悪いし可哀想か。と思って見逃して証拠不十分。となったことがあるので証拠は大事です!

婚姻継続だと少額になると思いますが相手女性から慰謝料とりましょう!