※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

美園産婦人科で出産された方、菊水勤医協と迷っています。費用や追加料金について教えてください。

美園産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?
菊水勤医協と迷っています。
できるだけ費用を抑えたいのもあって、どのくらい掛かったかお聞きしたいです💦
個室、夜間、休日などの追加料金系なども、わかる方いたら教えて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

美園で出産しました
夜間出産して退院の時7万ぐらい払いました!
ちなみに大部屋です
ママ友とかに他の産院の聞いても美園は高かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜間となるとかなりかかるんですね🥲
    大部屋でもそのお値段するんですね、、
    とっても参考になりました!ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

• 7月20日
マイ

7月に勤医協で出産しました。金額42万ですみました。平日の16時に出産だったので追加はなかったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます🎉
    本当ですか!かなり安く済むんですね、、!
    不躾で申し訳ありませんが追加で何個か質問があって、ご飯などは美味しかったですか?
    妊婦健診で料金はかかりましたか?
    初めての出産で不安だらけなので、良ければお教え下さい🙇‍♀️💦

• 8月10日
  • マイ

マイ

他の病院より安かったです。一人目は白石産婦人科で追加で払ってたので、今回はびっくりしました!
    ご飯は病院食って感じでした。ボリュームがなかった感じもありました。なのでおやつを持参したりしました。朝食だけ和食、洋食選択できました😊
    産む方が少ない感じもあり、結構心配事も聞けて、よかったです。部屋も二人部屋か個室らしく、妊婦さん少なくてみんな個室でした。
    検診はいつも2000円ぐらいを払っていた感じです。
    まだまだ聞きたいことあったら質問してくださいね♪

• 8月10日