※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊娠・出産

37週の健診で子宮口が1センチ開いていることがわかりました。1人目の時は38週で入院するまで内診がなかったので、1センチからどのくらいで産まれるか気になります。産まれた時期を教えてください。

人それぞれなのは分かってるのですが参考までにお聞ききしたいです😊

37週の健診で、赤ちゃん結構頭下がってきてるね!子宮口は1センチくらい開いてるかな!とのことでした✨

1人目の時は38週で陣痛きて入院するまで子宮口などを見る内診がなかったため、1センチからどのくらいで産まれる方が多いのか気になりました🫣

よろしければどのくらいで産まれたのか教えてください!

コメント

ままり

39週6日の健診で1センチで、ちょうど1週間後の40週6日に産まれてきました💡

ちょっとのんびり屋でした🤭

🍍🤍

1人目 38w5dで 1cmと言われて
次の日(38w6d)に産まれました☺️!

24時間もたってないです!

はじめてのママリ🔰

37週ちょっと前の検診ではすでに1センチ開いてました😂
私は計画で38w4dでしたがそれまで保ちましたよw
計画前に来てしまうかもとヒヤヒヤでした😂