※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーたぁん
妊娠・出産

美容室で妊婦であることを伝えたが、途中からお腹が張り、体調が悪くなり心配。水分不足を感じ、帰宅後に白湯を飲んで落ち着いたが、最近は少しの運動でも息切れが気になる。

今日久しぶりに髪の毛を切りにいきました。美容室では妊婦だと伝えていたけど、やっぱり〜途中から、お腹が張るような感じがして、たったり、座ったりして、体勢を治していましたが、やっぱり〜調子がいつもと違って(>_<)大丈夫かなぁと心配です。水分もとれていなかったので、帰って来てから白湯を何度ものみ、少し落ち着きました。最近、少し歩いただけで、息切れなどがしているきがしてます(>_<)

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

切迫になってる可能性が…明日みてもらったほうがいいかと。

• ひーたぁん

ひーたぁん

まぢですか?(* ̄∇ ̄*)明日病院いってきます。ありがとうございます。胎動があっても心配ですしね

• 2月8日
  • いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )

私も30週くらいの時にお腹が張る頻度が増えて、息切れもするなぁ~と思ってたら34週で切迫早産になりました。(診察から診察の間があいていたので様子みてたら)後で後悔したので、ひーたぁんさんは何もないことを祈ります。

• 2月8日
  • ひーたぁん

ひーたぁん

NEW樹季mamaさんありがとうございます👍明日病院にいって見てもらいます。

• 2月8日