※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちち
その他の疑問

小学校の夏休みが8月31日までですが8月25日に宿題を全て提出する為に登…

小学校の夏休みが8月31日までですが8月25日に宿題を全て提出する為に登校する日が1日あります。1時間ほどで下校のようです。
25日が遠方の実家に帰省予定で、、、その日登校する事が出来ません。
違う日に早めに提出でも良いか聞いてもいいものですかね😣❓
家庭の都合で夏休みの登校日休むのはダメな事ですかね😣❓
初めての小学校で分からないので意見を聞かせていただきたいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

構わないと思いますよ😀
うちも旅行で長期休暇でなくても休む日あります。
先生に伝えて、事前に宿題をまとめて頂いたりしてます。

はじめてのママリ🔰

帰省しちゃうのでって聞いてみるのはアリだと思いますよ😊

同じ状況なら普通に休ませちゃいます😊

はじめてのママリ🔰

教員です!
夏休み中に丸付けやらコメントやら掲示やら済ませたいので、登校日に提出してねってことになっています。
早めでもいいですし、戻ってからでも大丈夫です。

登校日休むの、全然大丈夫ですよ!何なら、上の子はほぼ登校したことないです💦旅行やら塾の夏期講習やらで。

ちちち

皆さんコメントありがとうございました😣‼️‼️
大変助かりました‼️‼️‼️