※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

愛媛県松山市和気、堀江方面でパートを探しています。土日祝休みで、保育園辞める前に仕事を見つけたいです。面接で保育園の呼び出しで落とされ、工場内作業の求人も探しています。どこかいい求人情報はありますか?

愛媛県松山市和気、堀江方面でパート探してます😭

土日祝休みなら何の仕事でもいいのですが、全くいい仕事がなく、、😭😭
来月までに決めないと保育園辞めないといけなくなります、、
何個か面接行きましたが、保育園とかの呼び出しで休まれたら困るからと落とされました、、
面接は工場内作業受けました。

どこかいい求人ないですかね??😭😭

コメント

はじめてのママリ

派遣は検討外ですか?
条件伝えたら仕事探してきてもらえるので、何社か登録して相談してみてもいいかもです😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

派遣と普通のパートの違いって何かあるんですか??😂
    なんかあんまり派遣のこと分かってなくて😂

• 7月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

雇い主が企業なのか派遣会社かっていう感じです!
    派遣会社だと自分で仕事探さなくてもいいし、採用してもらえるような仕事を紹介してくれるので、自分で探すよりスピーディです😃
    私はいよてつ総合企画とテンプスタッフとジャストワンに登録してました😊

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

ヤクルトレディはどんなですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヤクルトレディってノルマとかないんですかね??😭

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦
    下に返答してしまいました💦
    保育園継続頑張って下さい!
    私も保活はちょっと苦労してきたので、応援してます✨

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

すみません💦
私がしてる訳じゃないんですが、、、けど、友人で同じ感じで、保育園問題で、割と早く就業証明が貰えるからとヤクルトレディをはじめました。
2人とも続けてますよ🙆‍♀️

で、私の働いている会社にもヤクルトレディさんが販売に回ってますが、こどもさんが熱で今日はお休みとか、よくあります。なので休みにくい、って事はないんじゃないかと、、、。

絶対イヤ、とかじゃなかったら、とりあえず少し調べてみるのもアリかもですよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

就業証明ってどこの会社でもすぐ出してもらえるわけじゃないんですね😭😭
    働き出したらすぐ貰えると思ってました😭😭

ヤクルトレディは以前調べてたのですが、ノルマだったり覚えること多いとかで一回スルーしてました😂
    また見てみます!

• 7月20日
ゆうママ

北条まで通勤可能なのであれば、大手企業のグループ会社がありそこは工場ですがパートでも有給休暇や育児休暇もありこどもの体調不良でのお休みもみんなお互い様なので何も言われませんし、急な呼び出しにも何も言われず帰れたりします。募集があるかもしれないので職安など回ってみてもいいかもしれないですよ。