※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

明日大腸カメラです!前日と当日下剤のむのですが、娘送ってから飲むかー…

明日大腸カメラです!
前日と当日下剤のむのですが、娘送ってから飲むかーと思ってたらまさかの朝6時から飲みはじめてくださいと言われました😱
下剤飲んだら間に合わないくらいの便意ですよね?💦
娘幼稚園送ってくのは8時半くらいで片道10分くらいなのですがやばいですかね?漏らした方いますか?🤣笑
飲みはじめてから2時間後くらいだと便意も少なくなってきてますか?
送り迎え耐えた方いますか?
旦那も仕事だし、実家頼れないしどうしよう、、という感じです😭😭😭

コメント

さくママ

液体飲み始めたら外出は無理です💦
飲んだらあっという間に便意きます。
便意が来た!と思ったら急いでトイレに行かないと間に合いません!

私は飲み切ってからもお尻が緩い感じがして病院向かうまでも不安でした😭