※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13週でつわりが続き、楽になる日は来るか、16週までに落ち着くでしょうか?

妊娠13週ですが、、つわりがおさまりません。11週の時になんとなく楽になったかなぁと思ったのですが、12週から頭痛と気持ち悪さが戻ってきました。
楽になる日はきますかね?16週になれば、落ち着きますかね?

コメント

ママ

いつかおさまると思いますが、こればっかりは人によるかと😭産むまでつわりだった友人が居ましたので💦

頭痛乗り越えたら悪阻が終わると聞いた事があります☺️私はつわりの最後は耐えられない頭痛でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    人によりますよね💦💦
    これが最後の頭痛だと思いたいです😭

• 7月19日
  • ママ

ママ

暑いですし、無理なさらずゆっくり休んでくださいね😋

• 7月19日
はじめてママ

私は上の子と現在妊娠中の2人とも安定期と言われる16週を2〜3週間ほど過ぎてから落ちつきました🥹
基本的に安定期が来たらとは言われてるので13周ならまだまだ悪阻ある方の方が多いかなと思います😭

人によっては産まれるまでずっと、おさまっても後期悪阻が、など色々聞きますよね😢
全くない人もいますし😳
とても辛いと思いますが、少なくとも出産すれば必ずなくなるものなので共に頑張りましょう💪

ゆゆた

私も15週までは辛かったです🥲
16週入った頃から嘔吐は減りだんだん食べられるようになりました。
個人差はあると思いますが、一生のうちの数日と思って!(笑)あと少し!無理せず過ごしてくださいね🥲✨

はじめてのママリ🔰

一度良くなったのを12週からぶり返してました🥲
17週入ってから落ち着いてきました〜!!
まだまだ体調の波はありますが気持ち悪さはなくなったかなと🥲