※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
家族・旦那

吐き出すところがないのでここに愚痴書きます(T_T)夕方あたりから喉の痛…

吐き出すところがないのでここに愚痴書きます(T_T)
夕方あたりから喉の痛みとだるさがあり、旦那にメールで今日体調悪いから先に寝てるねとメールすると はいよ! とだけ返ってきて心配とかも何もなくちょっと悲しくなりました。
その後、生理前だからでしょ?とまたメールがきてイライラ。
来週私の実家に帰省するんですが、風邪引いてるなら実家に帰れないねー とメールがきてイライラ通り越して呆れてなんだか悲しくなりました。
息子が風邪引いた時は心配するのに、私が風邪引いても何も心配しないで実家に帰れないねーなんて...ほんとにショックです。

愚痴ってしまってすみませんでした( ´・_・` )

コメント

はじめてのママリ

大丈夫の一言は最低でもほしいですね💔
何か欲しい物ない?とか
少しくらい気遣ってほしいですね!
早く治りますように😣

• ピピ

ピピ

コメントありがとうございます!

そうなんです(T_T)ただ大丈夫?の一言が欲しかっただけなのにまさかあんな言い方されるとは思っていませんでした。
    ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
    頑張って早く治したいと思います!

• 2月8日
おにぎりくん

むしろ体調悪いからしばらく実家にお世話になろうと思うって言いたくなるくらいムカつきますね…

• ピピ

ピピ

実家が近ければそう言ってたかもしれないです( ´・_・` )
    早く実家に帰りたい気持ちが強まりました!

• 2月8日
なあ

大丈夫?ゆっくりしてなよー
って言葉くらいほしいですよね!
しかも男って鼻水出ただけで あー風邪引いたかも とか風邪引いたアピールすごい!!!治るまでずっと!! ←うちの旦那ですがww
うちの旦那も 頭痛い って言うと  病院いってこや で終わります(;・∀・)
でもいざ旦那が熱出すと強制的に連れて行かない限り病院にも行かないしなのに痛い、しんどい、辛いとアピールやばい!!
あれ、くそ腹立つ(●`ε´●)

お気持ちものすごくわかります。。。

せめて

実家いくまでに治そうね

とか優しい言葉言ってよ!

ですよねえ。

• ピピ

ピピ

そうなんです!!ただ大丈夫?って言葉欲しかっただけなのに...
    すっごくわかります!!うちの旦那も頭痛いだけで風邪かもーとかいうので、いやいや!高血圧だからでしょって思ってます!笑

そんな言い方されたら心にグサっと刺さりますね( ;∀;)
    かわります!わかります!何故か病院に自分から絶対行かないんですよねー!!

なんか私のことなんかどうでもいいと思ってるんだなーと思いました(;_;)
    さっき暖かくして寝なよーとメールが来たんですが全く嬉しくもなんともなかったです!

• 2月8日
4人のママ

私みたいな旦那さんですね〜(笑)

私も旦那に具合悪いって言われるのがなんか嫌い?で優しくできません( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

でもやっぱり良くないですね〜

イラっときますもんね!(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)

• ピピ

ピピ

確かに私も体調悪いと言われるの嫌ですけど一応心配して大丈夫?は言うので、旦那にも大丈夫?くらいはいってもらいたかったなと思ってしまって。
    毎朝仕事行く時、行ってきますメールが来るんですけど話題は雪のことだけだったので、体調悪いことは本当にどうでもいいんだなーって感じました!笑

• 2月9日