※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人の男の子のママですが、女の子を希望しています。産み分け方法や結果について知りたいです。性別は50%の確率で、自然な方法を試してみようと考えています。

今現在男の子3人のママです!
4人目は女の子がいい!って思ってるんですが
みなさんが試された産み分け方法と結果どうだったか
知りたいです🥹

3人とも産み分けとかなにもしてないので、これはもう
次も男しかでてこないだろう。とみんなに言われます😂
私の姉は女の子2人を育てています。
お互いにどっちもの性別育てたかった〜。と笑

排卵日前だとどっちになりやすいとか
前戯なしだと女の子になりやすいとか
まあ結局50%の確率なんですが😅
ゼリーとか物にあまり頼りたくなくて...
やるだけやってみて男の子だったら、それはそれでいいかなって思ってます😂

コメント

ママさん

参考になるかわからないですが…😅😅
うちは上3人が女の子で9年開いて弟の子が出来ました!
少し離したらかわるかもです!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9年!!
    うちは学年は2個離れてますがみんな1年半空きの出産だったので、近すぎたのでしょうか😂😂

まだ20代前半なんですが、1人産むごとに体力の無さを感じてるので9年後に外で子供と遊ぶとか倒れてしまいそうです🤣

• 7月18日
ちひろ

2人目妊活中で子供は2人って決めていて1人目が男の子なので
ピンクゼリーを使用したり排卵日2日前に仲良しするようにしています!でも逆にゼリーなどを使うことで妊娠しにくくなるという記事をみたので,ここ3ヶ月くらいはゼリーは使ってません😌

ママリ

まだ産まれてないので成功しました!とは言い切れないのですが😂

試したのは、女の子希望だったので排卵検査薬を使って陽性が出始めるまで2日おきくらいにタイミング取り、その後はしない!だったんですけどなかなか授からず😢でもなんとか今年中に産みたい!もうどっちでもいいね!とおそらく排卵日にタイミングとった結果、授かれました😂なので排卵日云々言われてますが結局半々の確率なのかなと…
あとはとにかくあっさり!素早く!(笑)だったのでもし成功したならそっちかなという感じです😅

りくのあ

私は二人目の産み分けで病院で排卵のタイミングを見てもらい、排卵誘発剤を使ってもらいました😂!

ママリ

排卵日当日→男の子
排卵日2日前→女の子
排卵日3日前→男の子
排卵日24時間前→男の子です😂
排卵ってコントロールできないので、産み分けはすごく難しいです😂

5人目はないですが、私がもし5人目にいくとすればすっごく女の子欲しくても産み分けはしないと思います🥹✨
3日前でも男の子だったので、根拠がないと身をもって感じました🤔🤔24時間前のときは男の子でしたけど、産み分けセオリーてきには他は女の子条件でした、それでも男の子だったので😅