※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
ココロ・悩み

息子を待機児童として1時保育に預けながら、パチンコ店で働くことになった女性が、面接で不快な経験をした相談です。応募者に対する不適切な言動に悩み、同じような経験をした方のアドバイスを求めています。

こんばんは🌙🐰
今日も1日本当におつかれさまでした🍻
少し愚痴?を吐かせて頂けたら嬉しいです。
気分悪くさせてしまったら申しわけございません。
息子は待機児童という形で1時保育に預けながら
お仕事を探し働こうと動いております。
本当はしたいことを仕事にと思い挑戦していたのですが
なかなか悪魔でも1時保育という事
周りに頼れる方がいないという事
保育園の送り迎えに会う時間帯ではない事
色々と重なり夢は一旦諦めて、1番今の環境の中では
合ってるパチンコ店で働く事になりました。
そこで、、、なんですが。。。
面接をして頂いた方が本当にどうしても
生理的に受け付けなくて
(口悪くなります。)
気持ち悪すぎて14日の面接の日から胃が痛いのと頭痛と
食欲がありません。。。🤮
理由としては、自意識過剰と言われればそこまでなんですが
でも、なんか、この人、、、、?
という女性の勘?直観みたいなのがありますよね?
分かってくださる方おられますか?
それなんです、、、正に🤦🏼‍♀️😥😥😥
私から何か勘違いされる行動言動をしている訳では
ありません。
なんというか面接の時に初対面の面接に来た私に
「可愛いですね」の一言
休まれる時はLINEに入れてほしいのでLINE交換
お願いしますね。からの旦那の事を根掘り葉掘りと
聞いてプライベートの質問をされたり。。。
それも職場に慣れやすいようにという意味で
お話を広げてくれてる感じでもなく。🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️
アイドル定員知ってるかな?
少し露出系の服を着て写真を撮るんやけど。
無理かな?とニヤニヤしながら言われ、、、
母なんでやめておきます。とお断りしました。
合格頂きました。そして今日雇用契約をしに行きました。
好きを見せないようにというか、常識ある程度で
淡々とこなしました。。。
明日も研修があるので胃が痛いです。。。
自意識過剰かもしれませんが、なんか。。。
ですがやっと見つかった職場で、、、
今は頑張る時期だなと思っております。
このような経験された方おられますでしょうか。
居られましたらこのように乗り越えたよなど
教えていただけたら嬉しいです。

気分悪くさせてしまった方がおられましまら
申しわけございません。
こんなことで?と思われるかもしれませんが
私なりに悩んでおりますので、、、
暖かいコメント頂けると嬉しいです。

コメント

ママリ

お疲れ様です😊
それは本当に気持ち悪いですね😨
そこでどうしても働かないと厳しいんでしょうか?
頻繁に関わるようになって何かあってからでは遅いかなと思ってしまいます…
直感でダメと思う人には近づかないのが1番です💦
そこから印象良くなることなんかそうないですし😰
相手の方が上司という立場なら関わらないことも難しいと思います。。旦那さんは何か言っていないのでしょうか?私ならすぐ辞めて他の仕事探します😭