※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずずず
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんのバスチェアについて相談です。暴れるため、ガードのしっかりしたタイプを探しています。皆さんはどんなバスチェアを使っていましたか?

生後7ヶ月です。
これまでお風呂に入れる時には永和のベビーバスを使用していたのですが、最近暴れるようになったため、バスチェアの購入を検討中です。逃げ出さないように、しっかりガードがついたタイプがいいかなと思ってます。

みなさまは何のバスチェアを使ってましたか?使いやすかった点やイマイチな点があれば教えいただきたいです。

コメント

なーちゃん

アンパンマンのバスチェア使ってますが、一度抜け出し方を覚えたらすぐに抜け出すので意味ないです😅

• ずずず

ずずず

アンパンマン、検討中でした!そうなんですね〜💦逃げ出せるならあっても意味無いですね😵
    ありがとうございました!

• 7月19日
ママリ⸜❤︎⸝‍

アップリカのバスチェア
買いましたが背中、おしり、足等がチェアに付く状態で洗いにくくて
膝の上に座らせたり、寝かせたりして洗うようになりました😂

• ずずず

ずずず

アップリカも購入考えてました!
    わかります、背中洗いにくいですよね😭じっとしててくれないですし💦
    ありがとうございました!

• 7月19日