※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供が3人います。2.4.6歳です。パートの面接を受けています。落とされ…

子供が3人います。2.4.6歳です。
パートの面接を受けています。
落とされまくりです(笑)

子供が3人なのと、小さいからという理由です。

理解してるけど、辛い
つらいー!(笑)

もう5社受けて、最初はいい感じでも
後々、子供の話になった途端空気激変。
そりゃそうだよね。わかってるよ
けどね
お子さんいる方も歓迎ってかいてるだろ!!!wwww

決まり文句かもしれないけど
そりゃないぜー!wwww

って言う愚痴でした。
また面接です。
もう面接で緊張すらしなくなりました。はは😜

同じくパートとか仕事探してて
お子さんが原因で落とされまくってる方
共に頑張りましょう、、、
あぁー😭😱😱😱(笑)

コメント

みーにゃ😺

同じく3人いて落とされまくりです🫠
分かります💦
今、育休中で転職活動中です💡
ハローワークも行ってますが、なかなか難しいですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おなじですね😭
    3人!?って驚かれる瞬間
    落ちたな。って確信しますw
    ほんと難しいです😭どうしろって言うんだよ😫(笑)

    • 7月18日
  • みーにゃ😺

    みーにゃ😺

    誰か頼れないの?(≒子供が発熱とかしたら親に頼らないの?)とかよく面接で聞かれます🤣(笑)
    もう本当にやりたい職種は諦めて探してます🥺

    • 7月18日
たゆんたゆん。

うちなんか2人だし、小学生と年長でだいぶ大きいと思うけど落ちまくり🤣~。風邪とかで中々休んだことないのに🤣…最後にうけたとこは子育て世代も働いてるし勤務時間も子供優先でいい、前向きに検討します😊て言ってたのにおとされましたよ🙃。落とすならそんな事いわないでほしい…履歴書もかいせよ😱。

はじめてのママリ

5社ならぜんぜんいい方です!
私はこれから転職なので、もっと大量に落とされる予定です。育休中なので書類すら通過しないかもしれないです。笑

しんどいですが、頑張りましょう😭
でも、3人もお子さんいて羨ましいです🥰