※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

産後3ヶ月で仲良し再開。避妊してたが排卵日前日に関係あり。生理予定日に出血あり。妊娠してる可能性は?

産後3ヶ月程で仲良し再開しました。
もちろん避妊はしてます。
たまたま排卵日前日の仲良しでした。
生理予定日が昨日で一度拭いた時に血がついてそれ以降全く血が出てないです。
産後は生理安定しないのもわかってます。
排卵日も生理予定日もアプリのみで基礎体温などははかってません。
こんな感じで妊娠してた方いますか?
避妊してるのに妊娠してたらもう避けようないですよね😂

コメント

deleted user

どこまでの避妊をしているかわからないですが、着床出血の可能性もありそうですね!

  • M

    M

    コンドームのみです。
    結婚前から旦那はムードが壊れるほど精子が漏れてないか確認する人なので大丈夫だと思うんですけど😅

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ゴムのみでは安全な避妊方法ではないです💦

    • 7月18日
はっぴー

全然回答になってなくてすみません💦

私も今そんな感じです🙃🙃
けど産後は不順になるしと思って気長に待ってます、、、

  • M

    M

    もし来てくれるならいいんやけど大変やん!て焦ってます😂

    • 7月18日