※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やよ
雑談・つぶやき

1/17の朝に妊娠発覚。嬉しかったなぁ。旦那も友達もみんな喜んでくれて…

1/17の朝に妊娠発覚。
嬉しかったなぁ。
旦那も友達もみんな喜んでくれて。
泣いて、良かったねって言ってくれたり。

1/29、朝から出血。
一瞬で地獄に突き落とされた気分。
夕方大量出血、意識を失って、病院に行くともう赤ちゃんはいなくて。
お腹の痛みは、陣痛のような、赤ちゃんが剥がれるような痛みで。
すぐに分かったよ。もうだめだなーって。

ほしいねーって言いながら避妊なしで約3年、そろそろ赤ちゃんって言いながら昨年10月から基礎体温をはかりはじめて、ルイボスティーに葉酸にって用意して。
私の誕生日月にやってきた赤ちゃんは、約2週間、私に幸せを与えてくれました。
未だに思う、赤ちゃんまだいてくれたなら、もう7週かな?悪阻もはじまるなぁ。って。

何も出来なかった。終わりがあっけなくて、こころが痛くて、立直り方が分からなかった。

でも、やっと、前を向いて歩ける気がしてる。
立ち止まってしまいたくて、もう怖くて、辛かったけれど、やっと、やっと。

忘れたわけじゃないの。
またね、ってちゃんと言えるようになっただけ。
2週間本当に本当に幸せでした。
また、また、会える日を心待ちにしています。

コメント