※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚姫
ココロ・悩み

旦那が他の女性と電話しているのを目撃し、ショックを受けています。実家に帰る予定だったが、戻るのが嫌になりました。今後どうすればいいかわからず、困っています。

私は先ほど最悪なものを目撃してしまいました…

旦那におやすみと言って寝室へ行ったのですがなかなか寝付けず旦那のところへ戻って行こうとしたところ旦那の話声が聞こえてきました

かげで耳をそば立てて聞いていたら
他の女性と電話しながらぬいていました…

あまりの事にどうして良いのか分からず
ただただひいてしまいまた血の気がひくような何とも言えない感覚に陥りました

今週末はもともと実家に戻る予定だったのですがそれを目撃してしまった以上実家からまた戻ってくるのが嫌になってしまいました…

ただただ今はどうしたら良いか分からずボーッとしています…

コメント

azu66

サイテーですね…

お子さんも小さいので、落ち着いて話すのは難しいかもしれませんが、私ならぶつけずにはいられないと思います。

たぶん、本人に言います

ぴよたろう

最悪ですね……
人様の旦那に申し訳ないのですが、気持ち悪いです

問い詰めたりはしないのですか?
戸惑ってはいると思いますが、知らないふりしたらまたやるかもしれませんよ?💦
それに、柚姫さんの気持ちも晴れないと思います💦

あころ

それは最悪ですね。
私ならその場で言います!

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

相手誰ですか??とりあえず発信履歴みて番号控えて名前控えてください。

本当気持ち悪い!

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

まだ電話してるなら
取り上げて話つけます!
日をまたぐと誤魔化されてもっとイライラしますよ!(;´Д`)

それってもうその人と、そういう関係になってますよね。
証拠集めた方がいいですよ。

ちゃんはな

え…それは、そういう卑猥な内容の会話をしていて抜いていたんでしょうか…
すみません、ドン引きです。

問い詰めて良いですよ。そんな会話をして抜く相手なら、本当に電話だけなのかも分かりませんし。

みみとも⌒☆

ネット上のものか,浮気相手なのか…
確かめた方がいいですょ‼(#゜Д゜)
いずれにしても最低ですね。
柚姫さんとすればいいのに…
不思議です。

みまま。

えっ!それってテレフォンSEXってやつですかΣ░(꒪◊꒪))))
そんなんする人、実際にいるんですね(;゜0゜)
私も同じ状況ならひいてしまうと思います…
でも、胃を決して電話の相手は誰だったのか、なんでそんなことしてるのか、柚姫さんの今のお気持ちを伝えて正直に気持ち悪いと言ってしまった方がいいです!
明日の朝でも夜でもイイから近いうちに…╭(๐_๐)╮

きょんきょん

最悪ですね。言い訳して逃げる可能性もあるし、私なら今度してる時録音+その場で電話取り上げますね。

とも

うえ~(;´Д`)
気持ち悪いー
ドン引きですね!
よくもまぁ、嫁と子供が居るのに
そんな事出来るなぁ…
エロ動画見ながらならまだしも…
電話て。
ないわーないない。
とりあえず落ち着いたら(落ち着かないかもしれませんが…)旦那には話そう…。言うのも嫌だけどね…

みるみる

えー💦
もしかしてそうゆう専用の電話とかですかね…
AV観る代わりに電話でしたって感じなのでしょうか…

でももし相手が電話のみのプロ?とかじゃなかったら浮気の可能性もあるし正直に聞いてみてはどうでしょうか。。
まぁプロでもいやですけど…

toto

…(・_・;
言葉が出ないですね。

イチゴ

チャットレディーか、セフレか、ネット上かですね(>_<)
チャットレディーやネットでしたらその場だけの電話で終わりますが、セフレとか浮気相手だとしたら最悪ですよ😔😔
私だったらその場でブチ切れて携帯とって確認しちゃいます。

最悪ですね…
電話取り上げてブチ切れていいくらいですよ。

確認した方がいいです!
でもきっと柚姫さんの立場なら、ショックで動けないかも…深呼吸して落ち着いてから、旦那さんに話してみましょう。放置しても良くない気がします…

大丈夫ですか?

早いうちに聞いてしまったことを伝えたほうがすっきりするとおもいますよ?

Tyu

それは血の気も引いてしまいますよね…。私なら番号、名前を控えてから問い詰めますね!行動は早く取ってた方がいいかもですね(>_<)せめて、体の関係はなく電話だけであってほしいです(>_<)

まるお。

とにかく、相手が誰か確認した方が良いと、思います!浮気相手なら尚更許せません!!
まぢで、キモい!私ならそこに入っていって携帯に出ますよ。

柚姫

コメント遅くなりすみません…
最低ですよね
私も子供が寝ている時間だったので大声を出して怒るなど怒りをぶつけることができず後日本人に問いただしても無言のまま…
呆れて物も言えません…

柚姫

コメント遅くなりすみません…
気持ち悪いですよね…私も思ってます

あの後電話中に部屋に乱入してもう一生子供と私に近づかないでと怒鳴りつけましたが…

すぐに謝りにくることもなくその女と会話していたのが本当に信じられません…