※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安産祈願の初穂料は私の分だけで良いですか?祈願中、夫は何をすれば良いですか?初めてで不安です。

安産祈願についてお聞きしたいです。
来月、安産祈願に夫と2人で行く予定なのですが、初穂料は私の分だけ納めればいいのですか?
祈願していただく間、夫は何してればいいのでしょうか😂?
初めてのことでわからないことだらけで…😂💦

安産祈願された方、その時のこと教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人分で大丈夫ですよ!
一緒に入れるところであればついてきてもらい、入れなかったら外で待っててもらえば大丈夫です!

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人分で大丈夫なんですね!一緒に来てもらうのに2人分??とわからなくなってしまい💦ありがとうございました!

• 7月18日
ゆう

初穂料は一人分で大丈夫です。
安産祈願の間は、一緒に上がってもらって隣にいてもらいました!

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隣にいても大丈夫なんですね!
    一緒に来てもらっても一緒にいられないなら、夫はどこにいれば…となりました😂ありがとうございます!

• 7月18日
  • ゆう

ゆう

親も来てもらい、一緒に上がりましたよ!
    戌の日だったので多くて、しばらく待つのがきつかったです。
    暑い中大変かと思いますが、気をつけて行ってきてくださいね☀️

• 7月18日