※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ファッション・コスメ

32歳でカルバンクラインの財布とキーケースをプレゼントしたいけど、イメージはどうか悩んでいます。でも自分がいいと思うものをあげたいです。

32歳でカルバンクラインってダサい
ですか?🤔来月旦那の誕生日です。
財布とキーケースが数年前に私が
プレゼントした物でけっこう古びて
来たのでまたプレゼントしたくて
色々見てます。カルバンクラインの
ものが手頃でシンプルでいいなと
思ったんですが年齢的にイメージは
どうなのかなと思いまして…

人に見せびらかす物でもないしほぼ
黒1色のシンプルなデザインなので
気にせず自分がいいと思ったものを
あげたいとは思いますが💦

コメント

、

個人的には若い子が持ちやすいブランドかなとは思います!
人の物ジロジロ見るわけでもないしまめさんが気に入ってプレゼントするなら全然いいと思います☺️!

はじめてのママリ🔰

全然ださくないですʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

ヨシマ

うちの旦那、今年36歳ですけど財布CKです🤭
シンプルなものだったら全然大丈夫だと思います!👍🏻