※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
ファッション・コスメ

カラー後の縮毛矯正は、1ヶ月以上あけた方が良いですか?かけられるか心配です。

カラー後の縮毛矯正ってどれくらいの
期間あけたらかけられますかね??🤔
先月の22日にカラー、トリートメント、カットを
したのですが、やはり髪の広がりが気になるので
出産前に縮毛矯正をかけたいと思い、
今月の20日に縮毛矯正、カット、トリートメントで
予約しました🥺
予約してからふと気になって…
カラー後、1ヶ月たたないで縮毛矯正かけるのは
やはり良くないですかね?!💦
そもそもかけられないですかね😭😭💦

コメント

さとぽよ。

カラーの後だと色が落ちてしまうのでそれが気にならないなら大丈夫だと思います😊
1か月なら褪色もしてますし、より明るくなるかもなので縮毛後にカラーしたくなりそうです。

• さとこ

さとこ

回答ありがとうございます❣️
    確かにせっかく暗くしたのに、明るくなったら産後すぐにカラーしたくなりそうですね😭😭💦
    担当さんにどれくらい明るくなるかなど色々相談してみようと思います🥺✨
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月18日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

髪の毛の状態や担当にもよりますが縮毛とカラー一緒にできるので次は一緒に出来るとお子様いる方には時短になって良いですよね✨

暗くしたなら、そこまで明るくならない可能性もありますが髪の毛の状態や今は暑いので紫外線で明るくなりやすい時期なので多少は明るくなるかなと思います。

• 7月18日