※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食始めて4週目になりました!最初は黙々と食べてたまにニコニコして…

離乳食始めて4週目になりました!
最初は黙々と食べてたまにニコニコして食べてくれますが、3分の2くら食べたところからぐずります💦
ぐずりながらもスプーンを近付けると口を空けて食べるので食べさせていますが、だんだん口に入れても泣くようになるのでそこで離乳食を食べさせるのをやめてミルクを飲ましていますが、最初にぐずった時点で食べさせるのをやめるべきですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ栄養源がミルクなので、ぐずったらやめるでいいみたいですよ☺️
息子も同じような感じなので、ぐずり出して少しは粘りますが私が疲れてきたら切り上げちゃってます😂

M

私はぐずった時点ですぐ切り上げてます😂
ご飯嫌いになっても嫌なので😣