※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

10w2dに初めてエンジェルサウンズが聞こえましたが、その後聞こえなくなりました。聞こえない日もあるか不安です。

10w2dに初めてエンジェルサウンズがトットットッと聞こえたんですが、10w3dと10w4dにやっても聞こえなくなりました。1回聞こえてるから聞こえなくなったのが不安なんですが、聞こえない日もあるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

聞こえない日というよりその週数なら見つけれない日はあると思いますよ🤔
臍帯音聞こえてれば🆗らしいですよ👀

• ゆきんこ

ゆきんこ

臍帯音は足の付け根の方らへんから左右で聞こえる感じなんですけど、これは違いますかね?😢

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

シューンシューンみたいな感じでわかりやすい音だと思います😊
    ゆきんこさんのを聞いてないのでそれですとはいえないんですが😭😭

• 7月18日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

遅くなりました💦
    食後だから、全然わかんなかったみたいで
    それから毎日きけて安心できました🥺

• 7月22日
な

聞こえないと思ったら昨日よりすごい下に居たりします🥺

• ゆきんこ

ゆきんこ

食後だから聞こえなかったみたいで、それから毎日聞こえて安心できました🥺

• 7月22日