※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

妊娠初期の体調がつらいですか?ダルさ、食欲不振、眠気、暑さ、立ちくらみ、めまいがあり、不安です。同じような方、体調はどうですか?

妊娠初期ってこんなにキツかった?

朝起きてからしばらくダルい
食欲あまりない
眠い
暑い
立ちくらみめまいが頻繁

この前座っていたら目の前が真っ白になって倒れ込むくらいのめまいがありました…
また同じようなめまいがあるのではないかと恐怖でたまりません。

低気圧?夏だから?梅雨だから?
ダルさが鬱陶しいです😭

まだ6週に入ったばかり…
同じくらいの方、どんな体調ですか?

コメント

ももん🍑

上の子との年齢差も近いですね!!

まさに同じこと思ってます!!
私の場合去年流産もしてるので妊娠初期は三回目なのですが今回が1番辛い気が……🤣4年前の記憶が薄いのか?
初期辛すぎるー!! 早く安定期までワープしたい!!と日々思ってます🥲

  • ☆

    わぁ😍
    本当ですね!近い☺️

    流産されてるんですね🥲

    そうなんです!記憶が😂
    いや、でも確実に前回より辛いです😂
    まだ心拍確認できてないのに不安とダルさでまいっちゃいます😭
    お互い頑張って乗り切りましょう!

    • 7月18日
めめた

私もそうでした😭😭
仕事中によく立ちくらみめまいして休んでました。
だるくてずっと横にもなってました🥹🥹

夏の暑さのせいもあるのかな?って思ってました!

  • ☆

    めまいこわいですよね💦
    暑くて湿気のある環境なので、もう最悪です。
    こまめに水飲ませてもらってますが汗がヤバイです💦

    仕事つづけれる気がしません💦

    • 7月18日