※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
サプリ・健康

冷房の風で具合悪くなる方、寝かしつけどうしてますか😭?長女が暑がりで…

冷房の風で具合悪くなる方、寝かしつけどうしてますか😭?
長女が暑がりで、普通に冷やしてる程度では暑い暑いとうるさい癇癪を起こします。
なので風向上下にして風当てると大人しくなりますが、私がそれで喉痛くなるわ声枯れるわ咳出るわ😭

かれこれ1ヶ月咽頭痛と咳、夜中悪化して夕方治りまた寝てる時に悪化しての繰り返しです。

寝かしつけに大体1時間かかりますがその間で一気に具合悪くなります

コメント

ママリ

子供分のアイスノンと、ひんやり敷きパッドを敷いてそれでどうにか納得させてます🤭

  • ぷりん

    ぷりん

    名案!と思い長女にだけアイスノン与えましたが暑い暑いうるさいです😭
    本当寝る前に喧嘩というかストレス💧

    • 7月18日