※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずに
妊娠・出産

22週未満での出産の救命率が気になり、同じ週数の方の不安を共感しています。授かり方は顕微です。

いま21週3日です。
ネットで言われてる9週の壁、12週の壁、安定期への壁たくさん乗り越えてきてくれましたが、今度は22週未満での出産は救命しないことが気になり日が経つのが急に遅く感じるようになりました😮‍💨
あと数日ですが、同じ週数の方不安ですかねー?

ちなみに顕微で授かりました😌

コメント

はじめてのママリ🔰

20wです😊
私も顕微です!!
同じく不安です。。
たぶん産むまで不安だと思います🤣
胎動も、全然激しくないのでさらに不安です😭
でもあまり考えないようにしてます❤️笑

maimai

21wで、体外です!
色んな壁があるから不安です💦
胎動感じ始めたので1日のどこかで胎動あればとりあえず安心して過ごしてます🍀*゜

マリリ

4人目が14週の時に出血、破水しこの子は厳しいと言われ、2ヶ月以上入院しました。
安定期の壁、22週未満の壁、分かります!
1日が長くて不安で毎日やっと今日乗り越えられた!と過ごしていました。
あの頃を思い出すと頑張ってくれた我が子が愛おしくてありがとうの感謝の気持ち、辛かった気持ち、忘れません。

今回双子妊娠中ですが、7ヶ月過ぎ、8ヶ月過ぎ、9ヶ月になりましたが、産まれるまで不安で仕方ありません。

ぷにか

21w5dです。
最近めちゃくちゃ気になります!!
あと1週間、、あと3日、、まだ?って今週ずっと思ってます😂

りん

やっと来週で安定期ですが
ずーっと心配です😟
2人目の妊娠中なんか
上の子もいてあっという間に
過ぎた!とか聞きますが
全然そんなことないです😂